ナルコノンジャパン

お問い合わせ・資料請求は

0436-26-7603

お電話受付時間 : 24時間受付中

アルコール依存症彼氏シリーズまとめ


ナルコノンジャパンのスタッフ・アユが綴る、大きい声では言えない「アル中彼氏」シリーズ。まとめリンクを作ってみました。ぜひ、問題を抱えている方、そのような人を知っている方、このリンクをシェアしていただければ幸いです。


アルコール依存症の彼氏と別れるべきか迷っているあなたへ
アルコール依存症と判断されるのはどこから?そしてこの状態はあなたの未来にどう影響するのか?人生をうまくいかせるために大切な要素は何なのか、見てみましょう。

 


「私、アルコール依存症の彼氏と結婚を考えています。」
彼氏の酒癖が悪いのはたまにだし、結婚したら治るかも、彼を支えられるのは私だけ・・そんな風に思っているあなたにお勧めのブログです。

 


彼アルコール依存症の彼氏と別れるべき?経験した妻たちの言葉
「彼氏」から「夫」へ…実際にアルコール依存症の夫を持つ妻たちは、事態をどう見ているのか知りたい方はこちらをお読みください。

 


アルコール依存症の彼氏とは別れるしかないの?
彼氏にアル中という自覚がない・・・もしかしてこれはけっこう普通なのかも?よくあることなのかも?そんな風にグラつくあなたはこちらをお読みください。

 


アルコール依存症の彼氏と別れる理由を探しているあなたへ
こんなにひどいと思わなかった、こんなに大変だと思わなかった・・・そんな風に思っているあなたへ。なぜアルコールは危険なのかを知りましょう。

 


アルコール依存症の彼氏と結婚したらどうなる未来予想図
アルコールは薬物です。アルコール依存症の彼氏の状態をこのまま放っておいたら、なぜ危険なのかを知りましょう。アルコールがなぜ薬物に分類されているかを知ることこそが、あなたの未来を救うかもしれません。

ナルコノンがどんな結果を生み出しているのか気になる方はぜひ、ナルコノンでアルコール依存を克服した卒業生の実際のインタビューを下記よりお読みください。

ブログ:ナルコノンジャパン初の卒業生インタビュー

これらのブログが、あなたの問題解決の助けとなりますように。
この罠から抜け出したいそこのあなた、今すぐご連絡ください。

薬物やアルコール依存について情報を得たい方へ

薬物やアルコール依存の問題に関する情報を配信します。