ナルコノンジャパン

お問い合わせ・資料請求は

0436-26-7603

お電話受付時間 : 24時間受付中

MDMAブログまとめ

MDMA(エクスタシー)について書かれたブログのまとめページです。
その見た目の可愛さに騙されて、たった1錠で命を落とすこともあると言われる、まさにロシアンルーレットのような薬物、MDMAについて知りましょう。

MDMAを取るとどうなる?

アルコールと一緒に摂取して、救急外来に搬送される人もいるMDMA。なぜそんな危険を冒してまで、MDMAを取る人がいるのでしょうか?こちらの記事をお読みください。

MDMAとお酒の相性は良いのかどうか教えてください

MDMAを取ることにメリットはあるの?そんな疑問のある方は、こちらの記事をお読みください。

MDMAを使うことのメリットとデメリットについて

MDMAは依存性が低いと言われることがあります。その真相、その理由とは?こちらの記事をお読みください。

MDMAは依存性が低いというのは本当なのか?

愛情を感じる…別名ラブ・ドラッグとも呼ばれるMDMA。セックスに効果があるという噂の真相は〇〇にあります。

【MDMA】罰(バツ)の効果が知りたいあなたへ

なぜそんなに見た目が可愛いの?

お菓子みたい、ラムネに似ている、可愛い…そんな見た目ながら命を奪うこともあるMDMA。真実の情報を知りましょう。

MDMAの錠剤のデザインが可愛いからって…

従来の薬物のイメージを払拭する、MDMAをはじめとするカラフルな薬物についての記事はこちら。

MDMA、赤玉、青玉…カラフルなドラッグ達

可愛い見た目のMDMAですが、中身に一体何が入っているのかは知る由もありません…こちらの記事をお読みください。

MDMAの錠剤がかわいい理由はもちろん…

セックスが気持ちよくなるんだからいじゃない…では、なぜそれがそんなに危険なのか?その理由を知りたい方はこちらの記事をお読みください。

MDMAがかわいい見た目なのはなぜでしょうか

その他

薬物を合法化や非犯罪化していく国や地域がある一方で、日本はそれを行っていません。賢い選択をする日本。その理由を知りましょう。

MDMAを合法に?アメリカの薬物に対する動き